アイマス楽曲大賞 in 2023 ~投票対象一覧~

皆様こんにちは、初めましての方は初めまして。白山直人と申します。 新年あけましておめでとうございます! 5ブランド合同の「MOIW 2023」の開催に始まり年末には「異次元フェス」でラブライブ!との共演を果たした2023年。デレマスではU149のアニメがスター…

シャニマス楽曲大賞 ~投票対象一覧~

皆様こんにちは、初めましての方は初めまして。白山直人と申します。 2018年4月24日から活動を開始してきた「THE IDOLM@STER SHINY COLORS」。約1か月後には遂に5周年を迎えます。時が流れるのは何とも早いものですね... 開始当初は4ユニット16名だったアイ…

アイマス楽曲大賞 in 2022 ~投票対象一覧~

皆様こんにちは、初めましての方は初めまして。白山直人と申します。 新年あけましておめでとうございます! 初のオーケストラコンサートや各ブランドのサブスク解禁、3rd visionの幕開けと共に発表された新プロジェクト『PROJECT IM@S vα-liv(ヴイアライヴ)…

アイマス楽曲大賞 in 2021 ~投票対象一覧~

皆様こんにちは、初めましての方は初めまして。白山直人と申します。 新年あけましておめでとうございます! 「ポップリンクス」「GROWING STARS」「スターリットシーズン」と 新たな作品が発表されたり、デレマスが10周年を迎えたりと各事務所の プロデュー…

デレマス楽曲大賞 ~投票対象曲一覧~

9/3から開催の「デレマス楽曲大賞」 の投票対象曲一覧とルール説明について記載してます。